ADC MEETUP / ROUND01 モバイルを攻略せよ

6月11日(土)東京新宿で開催された、Adobe Developer Connection イベント、「ADC MEETUP / ROUND01 モバイルを攻略せよ」に参加してきました。



バーコード進捗記録ツール「ステップス」は、使いやすい操作性を実現するために、Adobe社の Flash という技術を利用しているのですが、今回は、その新しいバージョンの開発ツールが発表されたので、どんな風に新しくなったのかの情報収集が大きな目的です。

午後1時から始まったイベントは夕方5時半までの長丁場だったですが、日頃はサイトや紙面でしか接しられないAdobe Developer センターでの講師の人たちの生の声を聞きながらの4時間は、あっという間に過ぎちゃいました。

残念ながら、時間にくらべてセッション数も多く、各テーマでの講演時間が短かったので、もうちょっと詳しく知りたい!という欲求不満を残しつつの終了でしたが、週明けからまた、よしっとフンドシ締めなおして(古っ!)やるぞって感じです!

イベントのノベルティは、タイトルにもあるとおり、モバイル画面設計ノートと新版ツールのお試しDVD。

よーーーし、モバイル案件、どんどんとるぞーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください